■回答の対象となる質問内容

下記の内容についての質疑のみ、回答させていただきます。

 

・PDF「銀行融資8ステップ」の内容に関する質問
・PDF「コロナ緊急融資」の内容に関する質問
・準正規会員番組「予習の財務」の内容に関する質問

 

※正規会員の方も参加可能です。但し上記内容に関しての質疑とさせていただきますことをご了承ください。

 

 

■寄せられた質疑の回答者

Zaimu100 財務戦略実践人 & 財務アシスト「尾形哲也」が回答させていただきます。

 

 

■回答に要する時間について

質疑に対する回答は、3営業日(土日曜祝祭日を除く)程度を目安に回答させて頂きます。
なお、質疑件数または質疑の内容によってはさらに時間を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

 

■質疑応答サロンへの参加方法について

準正規会員、正規会員の方は会員トップページにFacebookグループのリンクを記載しております。
リンクをクリックしたあとに、Facebookグループにから「グループに参加」のボタンをおして、参加申請をお願いします。

 

Zaimu100の準正規会員、正規会員の確認がとれた方のみグループの参加を承認します。
Facebookアカウントの氏名とZaimu100登録会員情報の氏名は必ず同じになるようお願いします

 

Zaimu100登録会員情報の氏名変更が必要な方は、お問い合わせフォームより連絡をお願いします。また、事情によりFacebookとZaimu100会員情報の氏名の一致ができない方も、Facebookグループに参加申請を行っているFacebookアカウントの氏名をお問い合わせフォームよりお知らせください。

 

 

■注意点について

・Facebookメッセンジャー、或いはメールなどによる個別の質問は一切お受けしておりません。あらかじめご了承下さい。

 

質疑応答サロンの運営は、コロナ禍と闘う中小企業経営者様の支援対策と位置づけており、継続的なサービス提供を保証するものではございません。コロナ渦の終息状況によっては予告なく終了する場合もございます。あらかじめご了承下さい。

 

・質疑応答サロンに於いて、会員様に何らかの損害が発生しても、その損害の一部或いは一切の責任を弊社は負うものではありません。自己責任での行動を前提にご了承いただいた上でサロンをご活用ください。